タケシ&マミーの世界一周 マックの旅(なければ ご麺)

夫婦でひたすら未知の味を求めて世界一周するお話です         世界中のマックも制覇したいな!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トルコ編(6)

5/17 きのとは打って変わって快晴です
朝起きてテラスから外を見ると・・・

P1020326.jpg
気球がわんさか飛んでました 15,000円ほどかかるので
当然乗ることは出来ません・・・ 乗らなくても十分満喫できたし


パムッカレ行きのバスは19時なので それまでバックパックはバス会社に
預け かるーくトレッキングを

P1020327.jpg
下のボコボコしたとこ目指します
P1020328.jpg
下から見上げるとかなり大きい 誰か上ろうとしてるけど・・・
気温25度 日差しが強く 風も強い 凄く乾燥いているので
この2日ぐらいでかかとが割れそうになってきました


P1020329.jpg
そんなこんなしているうちに 19時出発の時間
カッパドキアは期待以上に楽しませてくれました


5/18 バスで揺られること10時間 早朝5時にパムッカレ到着
7時くらいまで ターミナルで待機し 日が昇ってから宿探し 鉄則!
P1020332.jpg
パムッカレ隣の温泉街 カラハユット
どこにも石灰棚なんて見える影もないし なんか想像していたのと違う
しかも 雨降ってきたし 幸い宿の部屋まで温泉ひっぱてあったので
今日は久しぶりに湯船につかり療養しました

P1020333.jpg
夜はテラスでパン トマト(味が濃い) きゅうり チーズ 桃(固くてすっぱい)
ヨーグルト味ポテトチップス(マヨネーズの味)これが結構贅沢な気分になれます

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2010/05/19(水) 21:43:58|
  2. トルコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トルコ編(7) | ホーム | トルコ編(5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takesimami.blog129.fc2.com/tb.php/61-75810a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

j.takesi

Author:j.takesi
タケシ:37歳(夫)食が人生 クールな料理人  

マミー:37歳(妻) 感情が全て 熱血保育士 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
準備 (6)
世界の美女達 (15)
世界のトイレ (28)
宿泊ホテル履歴 (90)
旅のテクニック (2)
タイ (17)
マレーシア (8)
ベトナム (8)
ラオス (9)
トルコ (13)
エジプト (9)
ブルガリア (1)
ルーマニア (3)
ハンガリー (4)
クロアチア (4)
スロヴェニア (1)
オーストリア (3)
ポーランド (3)
チェコ (1)
ドイツ (7)
オランダ (2)
ベルギー (2)
イギリス (4)
フランス (5)
イタリア (10)
スペイン (8)
ポルトガル (8)
アルゼンチン (8)
チリ (5)
ウルグアイ (1)
パラグアイ (6)
ブラジル (7)
ボリビア (11)
ペルー (17)
コロンビア (3)
パナマ (3)
グアテマラ (7)
ホンジュラス (1)
メキシコ (12)
キューバ (5)
アメリカ (13)
インド (16)
カンボジア (3)
ミャンマー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

