タケシ&マミーの世界一周 マックの旅(なければ ご麺)

夫婦でひたすら未知の味を求めて世界一周するお話です         世界中のマックも制覇したいな!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ編(7)

12/19 グランドキャニオン リベンジ!
DSC04599.jpg
今日は昨日よりは多少天気が良いかな?
DSC04605.jpg
しかし・・・ ビレッジに着くとこの有様・・・
DSC04607.jpg
これだけ見えるのが精一杯・・・ まさかの連敗です・・・
摩周湖かなり行ったけど 1度も霧で見れなかったことなどないのに・・・
この旅でもスロベニアの洞窟城以外 全て見れてきたのに・・・ 残念
DSC04600.jpg
やけ食い!「WENDY'S」
DSC04603.jpg
セットで550円 ロッテリアレベル・・・ 普通に食べれるぐらい
ただポテトは少し皮付きで頑張ってるかな

帰ろうかと思ったけど・・・ 最後のあがき!!
DSC04613.jpg
すると・・・神風が吹いたのか キャニオンが見え始めてます!!
DSC04620.jpg
段々と姿を現す様に興奮 超寒いのに外に立ちっぱなし!!
強烈な風に飛ばされないよう踏ん張りながら見入ってしまいました!
DSC04637.jpg
青い空がやっと一瞬だけ顔を出しました!! 感激!!
DSC04677.jpg
こちらは別のポイントから・・・
ずーっと見ることが出来なかった分 この程度でもかなり満足
霧がスーッと晴れたり またかかったりを見るだけで楽しいです
ある1部分しか見れなかったけど 気持ち的にはリベンジ達成!!
DSC04687.jpg
帰路はオレンジに輝く森を見る余裕も・・・
DSC04707.jpg
最高の気分でフラグスッタフに戻ってきました
列車が歓迎してくれます
DSC04709.jpg
今のところ 1番美味しい「Calrl's Jr」で勝利のバーガー
フェイマスバーガー 240円 とズッキーニフライ170円
やっぱり野菜とパテのバランスが良く炭火の風味もあって
非常に美味しい!! ズッキーニはあり!だけど・・・
中がべチャッとしているのが難点
明日の夜のバスでロスに移動です
計6泊したフラグスッタッフ 見所満載 車のお陰でリッチな
旅行になってしまったけど 十二分に楽しませてくれました
ベタだけど・・・アメリカ楽しいわ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2010/12/20(月) 15:02:22|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカ編(8) | ホーム | アメリカ編(6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takesimami.blog129.fc2.com/tb.php/321-718c26f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

j.takesi

Author:j.takesi
タケシ:37歳(夫)食が人生 クールな料理人  

マミー:37歳(妻) 感情が全て 熱血保育士 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
準備 (6)
世界の美女達 (15)
世界のトイレ (28)
宿泊ホテル履歴 (90)
旅のテクニック (2)
タイ (17)
マレーシア (8)
ベトナム (8)
ラオス (9)
トルコ (13)
エジプト (9)
ブルガリア (1)
ルーマニア (3)
ハンガリー (4)
クロアチア (4)
スロヴェニア (1)
オーストリア (3)
ポーランド (3)
チェコ (1)
ドイツ (7)
オランダ (2)
ベルギー (2)
イギリス (4)
フランス (5)
イタリア (10)
スペイン (8)
ポルトガル (8)
アルゼンチン (8)
チリ (5)
ウルグアイ (1)
パラグアイ (6)
ブラジル (7)
ボリビア (11)
ペルー (17)
コロンビア (3)
パナマ (3)
グアテマラ (7)
ホンジュラス (1)
メキシコ (12)
キューバ (5)
アメリカ (13)
インド (16)
カンボジア (3)
ミャンマー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

