タケシ&マミーの世界一周 マックの旅(なければ ご麺)

夫婦でひたすら未知の味を求めて世界一周するお話です         世界中のマックも制覇したいな!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ編(3)

12/15 パワースポット セドナの下見
DSC04166.jpg
まずは宿の朝食で腹ごしらえ 美味しいんだけど・・・
朝から甘いものばっかりは厳しいー!
まさか 毎朝デニッシュ・マフィン地獄になるのかな・・・ 
DSC04169.jpg
フラグスタッフより南へ50km 「全米でで最も美しい街」セドナへ向かいます
生憎天気が良くなく 情報収集・次回トレッキングの下見です 今日は・・・
DSC04179.jpg
セドナにはボルテックス(地球の磁力の源 エネルギーが渦を巻いてる所)が
点在しパワースポット・スピリチュアルスポットなわけです
正面に見えるのがコックスコム 
DSC04184.jpg
赤土の岩に囲まれテーマパークにいるみたい
マミーには大地のパワーが強すぎるのか頭痛が襲ってきました
(しばらくして治ったけど)
DSC04187.jpg
コーヒーポットロック 曇り空でも圧巻 朝日が当ってたら綺麗だろうな
DSC04198.jpg
セドナの町とサンダーマウンテン
今我々が立っているとこが 4大ボルテックスの1つエアポートメサ
ここに登頂して瞑想しながら 大地のエネルギーを感じるのです
瞑想は次回のお楽しみ
DSC04200.jpg
ホーリークロス教会 岩山ととの相性ばっちりに建てられていて良い!
DSC04208.jpg
教会周りには幸せの青い鳥?が飛んでました さすがパワースポット!!
DSC04215.jpg
教会内 歴史ある教会とは違う 落ち着かせてくれる空気があります
DSC04231.jpg
これもボルテックスのベルロック 次回登頂します
せっかくだから天気の良い時を狙って・・・
セドナメインで来てるので日程にも余裕持ってるわけです

DSC04234.jpg
セドナのマックも景観を損なわない配慮がなされてるのかな
DSC04235.jpg
マッシュルームバーガーセット 500円 ドリンク飲み放題
パテもぶ厚く肉汁たっぷり マッシュにホワイトソースと
アメリカンらしいヘビーさで美味しかった(ちょっともたれるけど・・・)

天気予報どおり雨が降ってきたのでお土産屋を見て回って
フラグスタッフへ戻ってきました
セドナ さらっと見ただけだけど カッパドキア・シナイ山に匹敵する
奇怪絶景に入るなぁ 長期滞在したくなるよ これは・・・
あとは天気が晴れてくれる事を祈るだけです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2010/12/16(木) 11:04:40|
  2. アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカ編(4) | ホーム | 宿泊履歴 アメリカ フラグスタッフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takesimami.blog129.fc2.com/tb.php/317-9c074b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

j.takesi

Author:j.takesi
タケシ:37歳(夫)食が人生 クールな料理人  

マミー:37歳(妻) 感情が全て 熱血保育士 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
準備 (6)
世界の美女達 (15)
世界のトイレ (28)
宿泊ホテル履歴 (90)
旅のテクニック (2)
タイ (17)
マレーシア (8)
ベトナム (8)
ラオス (9)
トルコ (13)
エジプト (9)
ブルガリア (1)
ルーマニア (3)
ハンガリー (4)
クロアチア (4)
スロヴェニア (1)
オーストリア (3)
ポーランド (3)
チェコ (1)
ドイツ (7)
オランダ (2)
ベルギー (2)
イギリス (4)
フランス (5)
イタリア (10)
スペイン (8)
ポルトガル (8)
アルゼンチン (8)
チリ (5)
ウルグアイ (1)
パラグアイ (6)
ブラジル (7)
ボリビア (11)
ペルー (17)
コロンビア (3)
パナマ (3)
グアテマラ (7)
ホンジュラス (1)
メキシコ (12)
キューバ (5)
アメリカ (13)
インド (16)
カンボジア (3)
ミャンマー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

