タケシ&マミーの世界一周 マックの旅(なければ ご麺)

夫婦でひたすら未知の味を求めて世界一周するお話です         世界中のマックも制覇したいな!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジル編(2)

9/15 12時出発のバスでリオ・デ・ジャネイロへ 10,000円
ブラジルの物価 日本並みに高い!!
P1021595.jpg
ブラジルの信号機 これで歩行者のも兼ねてるみたいなんだけど・・・
どうもいつ渡っていいのか分からない
P1021609.jpg
たまに歩行者専用のも 待ての手がかわいい
P1021596.jpg
バスターミナル 皆さん荷物大量で一つ一つ軽量してました
追加料金取られるわけではないんだけど・・・
P1021597.jpg
ブラジル盤チキンコロッケ 130円 どこでも売ってます
味は普通 日本と大差なし
下のサンドはチキンクリームみたいのが入っていて 130円
これはしっとりしていて 美味しかった
ブラジルバス 1番ランク低いのにしたのもあるけど・・・
全く飲み物・食べ物出てきません!!
トイレは付いていて 映画も流してるし シートもそこそこ広いけど
南米にしては快適でない 24時間乗っていたけど 今までで1番疲れた
P1021602.jpg
9/16 12時 リオ到着 降りたらブエノスの宿で一緒だった日本人にばったり遭遇
初の一人旅で南米を選んだ強者? 大丈夫かなと心配していたんだけど
かなり逞しくなってました!!
このサルは 宿でちょこちょこ出没していた奴
体調30cmぐらいと小さいんだけど 顔が可愛くない!!
P1021605.jpg
宿で自炊夕食  豆のスープ 見た目の割りに牛だしが効いていて美味しい
P1021606.jpg
さやえんどう・うり・ベーコンの炒め物
野菜 特に緑系は海外はどこに行っても美味しい 味が濃厚で
日本のは綺麗だけど 味が浅いんだよね
P1021607.jpg
ブラジルビール 1本60円 ジュースより安いのはヨーロッパと一緒かな
薬苦い味がして美味しくないです

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

  1. 2010/09/18(土) 08:10:52|
  2. ブラジル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラジル編(3) | ホーム | 宿泊宿履歴 ブラジル ホス・ド・イグアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takesimami.blog129.fc2.com/tb.php/206-4052ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

j.takesi

Author:j.takesi
タケシ:37歳(夫)食が人生 クールな料理人  

マミー:37歳(妻) 感情が全て 熱血保育士 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
準備 (6)
世界の美女達 (15)
世界のトイレ (28)
宿泊ホテル履歴 (90)
旅のテクニック (2)
タイ (17)
マレーシア (8)
ベトナム (8)
ラオス (9)
トルコ (13)
エジプト (9)
ブルガリア (1)
ルーマニア (3)
ハンガリー (4)
クロアチア (4)
スロヴェニア (1)
オーストリア (3)
ポーランド (3)
チェコ (1)
ドイツ (7)
オランダ (2)
ベルギー (2)
イギリス (4)
フランス (5)
イタリア (10)
スペイン (8)
ポルトガル (8)
アルゼンチン (8)
チリ (5)
ウルグアイ (1)
パラグアイ (6)
ブラジル (7)
ボリビア (11)
ペルー (17)
コロンビア (3)
パナマ (3)
グアテマラ (7)
ホンジュラス (1)
メキシコ (12)
キューバ (5)
アメリカ (13)
インド (16)
カンボジア (3)
ミャンマー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

